見出し画像

京都旅:「亀末廣」にて

こんばんは。
マリスステラのさはらです。

今日のツイートは読んでいただけましたでしょうか?【4月18日(火)】
普通動画、と題しまして
マリスステラとしての普通の動画を作成いたしました。
いつも生配信をご視聴の皆様も
そうでない皆様もお楽しみいただけるような内容となっているつもりです。
ツイートのリンク先から
ぜひ、ご視聴いただければ幸甚です。

さて、本日のnoteは先般京都へ旅行に行った時のことを
お話ししようかなと思います。
時期は3月ごろ、まだ寒くて熱いお茶が美味しい時期でした。
京都はフラフラ歩いてもなんだか楽しい気分になる町並みで
京都駅からズンズンと亀末廣のあたりまで歩いておりました。
最近できた新風館を横目に生菓子を購入して東に向かっておりました。

この辺りはお店の入れ替わりが激しく
来るたびにお店が変わっているんですよね。
お店を眺めているだけでも楽しい旅行です。
ちょうどその時はミスリムで紅茶と本を楽しもうと思っていたので
寄らなかったのですが
新風館のおすすめのお店があればコメントください。
飲食店はどのお店も気後れするような構えで
まだ一度も入ったことがないので。

それはさておき新旧入り乱れた京都の町ブラは
幼いころ家族で京都を散策した時のことを思い出して
懐かしい気持ちになりました。
次は、歌舞伎でも見てみたいですね
行った時には生配信でも報告したいと思います。

こんなところで。
今日は「オハヨー牛乳」を飲みながら
この記事をお届けいたしました。

↓小説リンク📖

↓YouTubeのリンク📺

それでは、おやすみなさい🌃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?