見出し画像

今日はミーティング日和。

こんばんは。
マリスステラのさはらです。
水曜日ぶりですね。
本日もどうぞ良しなに。

私、さはらは
月曜日から火、水と
3日間を担当させてもらっているわけですが
最近は少し板についてきたような感覚がありまして
先週までは、初めての試みということもあり
忘れていることもしばしばでしたが
徐々に慣れてきましたね。

本日は月曜日、ということで21:00~
マリスステラの会議の日なんですね。
こんなストーリーにしようとか
こんな動画を撮ろうとか
いろいろと画策をしているわけです。

今日はいい日ですね
土日で続いた雨も止んで
さっぱりとした春の蒼天
久しぶりにきれいな空で
夜の会議が楽しみになってきました。

今日は合間を縫っての投稿となりますので
こんなところで。
今日は「打吹公園だんご」と
この記事をお届けいたしました。

↓小説リンク📖

↓YouTubeのリンク📺

それでは、おやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?