見出し画像

エルメスのクリッパー(時計)を1円スタートします。

題名通りです。

昨日、twitterでアンケートを取った結果
エルメスのクリッパーの黒文字板をヤフーオークションにて
1円スタートして欲しい。に投票が多かったので

アンケート通り
1円スタート致します。

私はヤフオクを通して価値がある物や、私自身が本当に良い、と思った物を出品しております

出品は近日中と考えており、
出品から約3日間ほどオークション期間を設けさせて頂こうと考えております。
(またTwitter、LINE@で告知します)

エルメスのクリッパーは、女性に人気の腕時計であり、
女性には憧れのブランドNo.1のエルメスの高いファッション性と製品に対する強いこだわりが感じられ、美しさやエレガントさを生み出しています。

女性の皆様!!

エルメスのクリッパーを安く?
落札出来るチャンスかもしれませんよ!!笑

他にも、1円スタートしようと思っている物も沢山ありますので、
是非楽しみにしていて下さいね。
(まだ非公開)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?