見出し画像

note再開!

気が付けば2ヵ月ほど放置してたnote
今年こそまめに更新する!と決めたはずなのに・・・
でもまだまだあきらめないぞー。

今2冊目の本に向けて原稿を書いている日々です。
今度の本は「植物療法」ということに焦点を当てています。

また振り返りで書いていこうと思うのですが、2月のギフトショーを終えてから和歌山のゆの里というところで、お水と香りのイベントでお話とワークショップをさせていただき、3月には韓国にて講演をさせていただく機会に恵まれました。
なんだか1月~3月が濃すぎて、すっかり2024年終わったような気がしてるんですが、、、、笑
まだ4月!まだまだシーズン始まったばかりです!

ハーブ栽培もこれからが本番!
まだまだ書き記しておきたいことはたくさんあります。

2冊目の本の内容も紹介していきたいし、お店のこと、スクールのこと、商品開発のこと、調香のこと、書きたいことたくさん!

だからゆっくりぼちぼちnoteも再開していきますね~!

気まぐれなnoteの更新になると思いますが、よかったら読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?