見出し画像

環境や人に優しいサステナブル水性ネイル💅

こんにちは

福岡ヨガインストラクター&
占い鑑定士MARIです💛

今日は私のお気に入り商品をご紹介します


『日本の精神が宿る国「出雲」と

商品を繋げた お湯で落とせる

水性のネイル』です

主成分は水で

爪に優しいネイルです

匂いが優しく水性なので

お湯で取れます

洋服ブランドアーバンリサーチと

素敵なコンセプトを持つandizumoの

商品です

通販でも買えます

博多アミュプラザ4階のアーバンリサーチ
には4種類ありました

私は赤を買いました

2度塗りすると素敵な発色になりそうです


お湯はしっかり指をつけて 何回か

こすらないと落ちませんが かなり

爪の負担が少なくて お出かけや

人に会う時などに💅おすすめです



高齢者や小さなお子さまにも
お湯で落ちるので使いやすいです

私はandizumoのコンセプトに

惹かれてすぐに欲しくなりました


これからは 環境や人に優しい 

サステナブルな商品が求められる時代に

なると思います


🌺andizumoのコンセプト🌺

日本人のルーツであり、
日本の精神が宿る国「出雲」。
海・大地・山々の自然は神の恵み。
古代から受け継がれる人々の知恵と伝統。
神に献上するものを作るという誇り。

本当に必要なものとは何か。
本物とはどういうものなのか。

そんな思いを込めて作られた
美と健康を考えた商品群で
あなたと出雲の「縁」を結びます。


ANDIZUMOはサスティナブルな商品作り

そして地域と生きるをテーマにしております。

原材料は出雲近郊を中心に

生産者がこだわりをもつ

安心で安全なもの選んで使用しております。

ナチュラル成分で作られる商品は

体に優しいだけでなく

環境への負担に配慮した商品です。


安心安全なサスティナブルな商品作りと
日本人のルーツであり、
日本の精神が宿る国「出雲」とのご縁を
繋げた斬新な商品です

素敵ですね💅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?