見出し画像

マリンピア神戸デート。

こんばんは。
今日から三連休。最高〜!

今日は妻のうみと兵庫県垂水市にある
三井アウトレットパーク マリンピア神戸に行ってきました。

ここは2023年1月15日(日)の営業をもって
一時閉館し、建て替え工事が行われるみたいです。
(2024年度中に開業予定らしい。)

一時閉館前の閉館セールをしてるみたいだったので、
何かいいのがあればなと思って行ったのですが
もうすでに僕らの好きなジャンルはほぼなかったですw残念

と、言いながら僕はリーバイスのGパンが好きで、
見に行ったら半額セールをしていたので2本購入しましたw
明日からの旅行に1本履いていこう^^

思い出として2023年1月現在のマリンピア神戸の写真↓

2023年1月
2023年1月


また新しいマリンピア神戸になるのが楽しみです。


そうそう、マリンピア神戸に行く前に腹ごしらえしようと
明石駅の近くで個人経営されてるパン屋さんに寄りました。
おっしゃれ〜な外観の小さなお店。

Backerei Apfel


種類は少なめ

個人的には”チャバタ”が素朴な味で1番好きでした。
”ゴルゴンゾーラとハチミツ”も大人の味で美味しかったです^^
近くの方は是非行ってみてください。

こんな感じで今日の出来事でした。

完全に日記みたいな感じで書いてますが
なんかこう気軽に書ける場所があるっていいですね^^
同じ趣味の方や全然僕らの知らない世界の方々とも
仲良くなって色々と話してみたいな〜

てな感じで終わります!バーイ^^

ゆうじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?