八十八夜(5/1/2024)

今日は雨でした。
久しぶりの肌寒い一日。
今日から5月です。
張り切って行きましょう。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今日も作業所に行ってきました。
午前中だけ。
連チャン。疲れますね。
今日は畑の先生が市役所で野菜を売る為に居ないので、内職。
ひたすらボールペンの組み立て。
体がカチコチになりました。
農作業は体がダルくなり、内職だと体がカチコチになる。
どうしたものか?

作業所の給食を食べて、帰宅。
途中駅前のスーパーに寄りました。
ジュースとお菓子を買っています。
帰りのバス、物凄く混んでいたよ。
小中学生ばかり。
50人くらいは乗っていたと思うけれども、そんなに入るかね??
せいぜい30人程度かな??

何気に高かった。500円くらいした。安定の大容量。

今朝は朝食にジャムトーストとオレンジ、ヨーグルトを。
昼食に作業所のお弁当を。
夕食に肉詰めピーマンをいただきました。

帰宅後はゆっくりしています。
シャワーを浴びて、スマホポチポチしています。
夕方からは昼寝をしています。
2時間くらい寝ています。
疲れはあまり取れません。

さて明日も少し肌寒い一日になりそう。
暑くなったり、寒くなったり。
寒暖差が大きくなります。
今日このブログ記事を書いている今も少し寒いです。
皆様、ご自愛ください。

今日はそんな感じです。
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?