虹始めて見る(4/14/2024)

今日は晴れでした。
夜中は寒いですが、日中は暑い。
温度調整が難しい時期です。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
朝にラクマの落札品をポスト投函してから、部屋の掃除と読書をして過ごしています。

お昼にダイニングに行ったら、またまた窓全開。
父は好きで窓全開にします。
でもね~、自分は嫌なんですよね。
窓全開が。

午後も特にやる事がないので読書をして過ごしています。
お昼過ぎからはまたまた昼寝をしています。
2時間くらい寝ています。

あいちゃん。

今朝は朝食にジャムトーストを。
昼食にミートスパゲッティとトマトとバナナを。
夕食にお刺身と鶏の煮物をいただきました。

さてこれまでの日記、有料制にしていましたがしばらくは無料に戻します。
全然売れないんでね😂
1記事500文字以上のルールは今後も続けていきます。
続けるモチベーション云々よりも日記を書くことが日常に組み込まれています。
これからも頑張りますので、全宇宙五億八千万人の読者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします🙇

さて今日は最高気温が24℃まで上がり、夏日寸前になりました。
暑い昼間のうたた寝、最高です。
夕方にまだ暑い中起きて、汗だくのTシャツを脱いでシャワーを浴びる。
最高ですね。

今日はここまで。
また今週もよろしくお願いいたします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?