気になるコラボ、ドムドムバーガーとビームス。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000270.000012471.html

この意外すぎる、面白い組み合わせは、なぜだろう?

コロナ禍で、厳しい飲食店とアパレルの組み合わせ。なんでだろうという話題性ある組み合わせ。

ドムドムバーガーは、何となくあのロゴ見た記憶があったが、調べてしまった。国産バーガーの老舗だけど、メジャーではない。そこがビームスと組むことで話題が上がる狙いなのでしょう。

Tシャツは、着ていると、ダサかっこいい。何のTシャツ?と、ドムドムバーガーと話題になりそうなダサかっこいい仕上がり。

少し視点を外した、おしゃれとして、これはこれでありと思える形にまで、デザインされているところが、うまいと感じる。マクドナルドのTシャツはメジャー過ぎて着ないけど、これだとちょうどいい未知の感じが面白い。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?