見出し画像

【プロフィール】改めて自己紹介します。

いつもコラムを読んで頂き、ありがとうございます。
noteを使い始めて1ヶ月程経ちました。

やっとnoteの機能をわかり始めてきました(笑)
その1つに「プロフィール機能」があったことです。

この機会に改めて自己紹介させて頂きます。
少しでも私のことを知って頂けると幸いです。

ちなみに、「仕事依頼」の機能があることも知りました。
少しでもご興味頂き、ご相談したいと思った方と
連絡が取れるような状態もお作りしますので、
少々お待ち頂けると幸いです。(一旦このページにまとめます。)


【プロフィール】

名前:中間大輔
出身地:神奈川県(現在は、愛知県在住)

【経歴】

新卒で大手コンビニチェーンの店長、SVを経験した後、
求人広告代理店へ転職し営業として従事。
入社4年目を迎えた時に、注力サービスをIndeedに専念。提案から運用、アシスタント育成など従事。
Indeedパートナー制度の昇格も達成。
現在はWeb広告コンサルタントとして従事。

【現在の仕事について】

勤務先:株式会社マーケティング・エッセンシャルズ
企業HP:https://www.marketing-essentials.jp/

愛知県名古屋市に事務所がある、
ローカルビジネスに強いWEBマーケティング会社です。

お仕事は愛知県の方々だけでなく、
全国の方からお仕事を頂いております。

主なサービスは、Web集客コンサルティング、
Webサイト制作、広告運用
などです。

例えば、
・Web集客しているけど、なかなか効果が出ない
・SEO対策しているけど、なかなか効果が出ない
・新しく企業ホームページを作りたい
・新しく採用ホームページを作りたい
・ホームページをリニューアルしたい
・ランディングページを作りたい
・リスティング広告やSNS広告を始めたい
・MEO対策しているけどなかなか効果が出ない

上記のような悩み事を相談したいなと思った時に、
ご連絡頂くことが多いです。

トップページの自己紹介に、
「ローカルビジネスに強いWEBマーケティング会社での
WEB広告コンサルタント/元Indeed代理店の経験を
活かした求人採用アドバイザー 」

と伝えていますが、現職の仕事はもちろん
前職の経験を活かしてお役立てできればという
意味を込めております。

コラムの内容は、
「マーケティング」「求人関連」を書いていきます。

また、SEOの勉強も進めていくので、
SEOに関する「学び」
コラムにまとめていく予定です。

少しでもお役に立つことができれば幸いです。



ここまでお読みいただきありがとうございます。

今回の記事がご参加頂けましたら、
「スキ」ボタンをお願いします!
「フォロー」もして頂ける大変嬉しく思います!


【事例集を公開しています】

「Web集客事例集・採用事例集」を公開しています。
資料を見て参考にしたいという方は、
下記よりご確認ください。

【無料相談受け付けております】
○○に関して相談したい場合は、
「無料相談」を受け付けていますので、
お気軽にご連絡下さい。

【アンケートのご協力お願いします】
コラムに関して、
「こんなテーマに興味がある」など
率直なご意見いただけると幸いです。


【サイトマップはこちら】



この記事が参加している募集

自己紹介

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?