見出し画像

〝好き〟が人生を豊かにする

いよいよ、年越しですね。。


今年1年、みなさん
どんな年でしたか?


私は悲喜こもごもでしたが😢

良かった事のひとつは
このnoteを始められたこと🤗



誰に強制される訳でもなく


自分が好きで始めて
好きな時に好きなことを書いて


なんと


3600人‼️もの皆様に
フォローしていただけた…\(//∇//)\


飽き性の私にしては
よく続いたな〜と😂


★スタートはこの記事


みなさんの「スキ」が
間違いなく励みになりました。。😭

たくさんの「スキ」に大感謝╰(*´︶`*)╯


本当にありがとうございましたm(_ _)m


思い返せば

今年noteに書いた記事も

色んな人たちの
〝好き〟の物語(*゚∀゚*)


このnoteを書き始めて
〝幸せ〟を考えるようになった。。


〝幸せ〟とは何か?



現時点での私の答えは 
〝幸せ〟とは〝好き〟である



〝好き〟が増えるほど、深まるほど
人生は楽しく豊かになる…(*≧∀≦*)



来年も、ひとつでも多く
「好き」を見つけて挑戦しよう(°▽°)


私にとっても、家族にとっても
みなさんにとっても


素敵な一年になりますように╰(*´︶`*)╯


みなさん
よいお年をお迎えください(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?