見出し画像

3月15日【発覚から治療開始まで】全然治療が始まらない

今日は3/15。先日のCTと組織検査の結果を受けて治療方針が決まるはずが、病院で1時間半待たされた挙句、 CTで子宮のあたりに気になる影が・・・ということで婦人科に回されて、思いがけず内診・・・。
 ちょっと・・・ どうして全然始まらないの??治療・・。
また週内に乳腺のエコーとってまた来週って・・。 エコー2月に医院で撮ったじゃん・・。 血液も尿も採りまくってるけどなんで・・・。
 イライラしかないです。
それにしても、川崎の乳腺科は何を見ていたんだろうか? 左右両方乳がんだ・・。
 いったい何年前からあったんだ??
そうはいっても2年前には別の乳腺科で見てもらって、そこでもガン無しだった・・ そんなに見逃すのか?乳がんって。 
専門科、意味ないじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?