見出し画像

【リアルな話 全国旅行支援】 運まかせな割引

全国どこでも、どこからでも、既に予約分も、みーんな割引! なんて、嘘だ!

そうなんです。 旅行会社は困ってます。ワイドショーで、みんな安くなってハッピー!って
報道するせいで、みんな割引対象!って思ってて。

過去にも書きましたけど、対象にならなくてキレるお客さんも居ます。

別に、いつ、どの方面から割引スタートするかは旅行会社まかせなんです。
法律でも、ガイドラインでもないんですよ!

なので、既に予約してる方も、10/11が来たから!とすぐに予約した方で、今現在割引されてなくて、旅行会社から何も言ってこないのは、その期間や方面が「対象外」の可能性があります。
ご自身の予約を確認ください。

とにかく、今回の全国旅行支援 割引されるかは運しだいですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?