見出し画像

2204 音楽番組活動記

4/14 MCOUNTDOWN

Glitch Mode


Never Goodbye

시즈니!! 무대 두개 다 잘 봤나요오오? 오늘 북극성도 무대 할 수 있어서 너무 좋았던 거 같네요~ 
시즈니 생각하면서 녹화했어요!!ㅎㅎ
we performed our stage with the stars todayy🤩hope you liked it
#MARK
NCT DREAM Twitter
シズニ!! ステージどちらも楽しくご覧になりましたか? 今日北極星もステージができてとても良かったです~
シズニのこと考えながら録画しました!! 笑
今日は星と一緒にステージを行いました🤩
気に入ってくれたらいいな
#マーク


マク コラボ



4/15 MUSIC BANK

マクチッケム


⚠️4/16ウマチュン放送休み


4/17 人気歌謡 (活動終了)


チソンに続いて昨晩いじぇのもリパケ匂わせたから、確実にくると期待!!
イリチルコン前にリパケか、それとも東京と大阪の間で活動か…。
どちらにせよ、楽しみしかない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?