見出し画像

7llin’ in our Youth

〖7llin’ in our Youth〗

The Sun is Setting & We’re Still DREAMin’

➫ 2022.03.11 - 2022.03.26 (6 Episodes)


7llin' が 帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁー!!

成人を迎えた為卒業したマクが、卒業撤廃制度が決定し(以前noteでまとめ済)ドリムにカムバし、チルドリ(7DREAM)として久々の去年のカムバ " 맛 “ のタイミングで、7人だけのヒーリング旅行…"7llin' in the DREAM" が公開された。
※私がちょっと調べたところによると、7llin'は7は韓国語で질(チル)で、chill inと掛けて"落ち着く"といったような意味になるそう。上手いなぁ~ㅋㅋㅋ

戯れてる可愛らしい場面も、ちょっとぶつかる時も、真剣にチルドリを語るその姿も、、、
7人が愛しく感じるものばかりだった。

このコンテンツを見て、音楽に対して、とか、ファンに対して、とか、仲間に対して、とか…
(大御所を応援してる時にわすれかけていたものを) 熱く感じることが出来たし、この7人のケミで生まれるモノ全てが貴重で強固で心を震わせるものばかりだから…、私がドリムを推したいって強く思ったきっかけでもあるのだ。

それが!!
またグリモでのカムバで見れるという!!

NCT DREAM Twitter
NCT DREAM Twitter


ちょっと大人になった7人の、新しいケミが垣間見れると思うと…楽しみであるのはもちろん、これが今回の正規2集にどう反映されているのか、という興味と期待がとてつもなく大きい。

3/11㈮~配信スタート。
また私の心を…
ドリム一色に染められるであろう…ㅎㅎㅎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?