見出し画像

NAVER ; GlitchMode Beta Test


GlitchMode Beta Test 

Stage 1. Click clack


01 Fire Alarm 
アラームがない世界に来た。 明日メンバーたちと約束がある。 朝どうやって起きるの?
1)安全に早く寝床に入る
2)何とかして夜を明かす
3)最大限不便な姿勢で眠る

02 バッファリング(Glitch Mode)
えっと…あれ?!靴下をちぐはぐに履いてきた。 その時、私は?
1)堂々とファッションのふりをする
2)両方とも脱いでしまう 
3)靴に隠れる分だけ下げて履く

03 Arcade 
世の中のゲームマスターになった。 私にどんな能力値を付与するか。
1)ポンポンスキル! 指をチンすると、掃除する距離が半分に減るスキル 
2.インベントリ拡張!バッグに物をいくら入れても綿毛のように軽くなるスキル 
3) 変身スキル!「ピョロロロン変身!」と叫ぶと一度にお出かけ準備ができるスキル

04 君のための単語(It's Yours)
一生一つの単語しか言えない注文にかかった。 どんな単語を選ぼうかな? 
1)NCT DREAM
2)Yo DREAM
3)最高になろう、ファイト

05 おやすみ(Teddy Bear)
ある夜、私の家のテディ·ベアに「おやすみ」と言われた。 その時、私は? 
1)驚かないふりをして「おやすみ」答えて寝る
2)テディベアに話しかける
3)テディベアを部屋の外に出す

06 Replay(また会おう)
いよいよ明日、メンバーたちと旅行に行く日! しまった, 翌日ちゃんと寝坊した その時、僕は? 
1)荷物だけ持って飛び出す
2)おいしいものを買って旅行先で合流する! 
3)メンバー1人に待ってほしいと頼む

Stage 2. Sign

07 Saturday Drip
土曜日一日、48時間が与えられた。 時間金持ちになった私、何をしようか?

08 Better Than Gold (今) 
何よりももっといいNCT DREAM! メンバーたちにテレパシーで応援を送るとしたら?

09 ミニカー (Drive) 
何でも小さく作れる魔法ができた。 何を小さく作ってみようかな。

Stage 3. Capture

10 北極星(Never Goodbye)
毎朝、別の生命体の姿で起きる。今日は誰だろう?

11 Rewind 
今回のアルバムを待ちながら 忘れられない場面があればそれはまさに?


MARK 's ANSWER

01
1)安全に早く寝床に入る✅

02
1)堂々とファッションのふりをする ✅

03
2)インベントリ拡張!バッグに物をいくら入れても綿毛のように軽くなるスキル ✅

04
2)Yo DREAM✅

05
2)テディベアに話しかける✅

06
1)荷物だけ持って飛び出す✅

07
두배로 잠을 더 자고, 샤워를 하루에 두번 하겠다.
二倍でもっと寝てシャワーを一日に二回使う

08
(絵!! うんと…きっとこれは…全身でめっちゃテレパシー送ってる、そんな感じ?ㅋㅋㅋ)

09
내 고민들을 작게 만들고싶다.아니면 쟈니형 품.
僕の悩みを小さくできたらいいのに。それともジャニー兄さん

10

(花なんて!なんか…ロマンチストじゃない?😊)

11
(この絵は…Glitch Mode のMV撮影風景なのかな?風が吹いてて?寒そう??マクしか分かり得ないな💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?