見出し画像

#2 ショップ名の由来

marl izm
"マール" と読みます。

izm は、住んでいる土地名からいただいたもの。

「ism = 〜らしさ」

と掛けていたりいなかったり。(後付けです😂)
発音しない、というのがこだわりです。

その方が、カッコいいじゃん!!
と思って付けました😂

マールとは、" 縁 "という言葉から" まる○ "を連想し、パールと組み合わせた造語です。


素敵なご縁がまあるく繋がりますように、という願いを込めて付けました。


画数など調べずに付けた屋号でしたが、後々調べてみたところ、大吉!

izmが付いているお陰で、とてもよい画数になっていました😳

気になる方は「社名占い」などで検索すると、サイトが出てきますよ〜🎵


miki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?