見出し画像

鬼滅の鬼とは、あの世の老人たち(永遠の命を持つ神々)のことなんだろうね

霊と呼んだらいいのか神と呼ぶべきか、神と名乗った人たちだというべきか…
聖書関係者の話………だって今でも聖書通り物事を運ばせようとしてるんだもん😅



実際に悪人はみんないつも一緒にいるよね?




覚醒とは自分との戦いなので…最初に何らかの不調にぶち当たるからきっと頭が開いていくんだよね
鬼とは自分自身のこと。
お話しというものはたまに逆の話にしてインスピレーションを送るんだよ
禰󠄀豆子はたくさん寝るくせに何故ネズコと名付けたのか
やはり何事も意味があるんだよね。
ある人をモデルにしていたり実際にあの世の神様の誰かをモデルにしてアニメが作られていたりするので面白いよ〜

覚醒とは…自分の中の鬼を倒す、集団の元へ行かない

鬼の倒し方は取りあえず呼吸!
呼吸で霊は消耗してゆくよ
ただしやりすぎたら周りの人間が怒り出したりするため注意。

丹田呼吸、小周天をしすぎて無気力になった人はお墓にいき霊体を盗めばいい
神社でもいいけど、神社は神様を祀ってるからそこの神社によればコンディションを余計悪くされるかもしれないデメリットがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?