見出し画像

7と8?と3D? ヨハネの黙示録の関連は?

三浦春馬くんのオレンジ計画と言われている話…
少女たちがある島に連れ去られたか金でつられ売春をさせられたり食われたり?

アドレノクロムは子どもの松果体が材料になる。プラセンタみたいな使われ方をする。

ヨハネの黙示録にも当てはめられそうだけど、btsのsevenと3Dというのは関係ないですかね?
ちなみに私が今30歳になり…
もしかしたら私への殺害予告にもなるかな…と。もしかしたら 私が30歳になる頃に ヨハネの黙示録通りに 権力者たちはシナリオを運ばせるという意味かなと推測しております。
セブンには 水の災難とかが出てきますよね…
実際に殺害予告の写真をblackpinkさんが私に匂わせる投稿がありましたけど…
私だけがそう思っているだけなのかな…

バニーならアドレノクロムにも該当。


btsの7?
3Dにも該当。

私はBにも見えた。あとアドレノクロムの↓…
うさぎにも見えるし8にもなる…
これはもう殺害予告かな。わたしかな?春馬くんは気をつけろと言ってるような気がします。
btsにもONという曲はあります。
豊島にあるんです…
NOもありました?
あと脳もアドレノクロムの松果体の話に繋がります
Nバンめの部屋のような
監禁事件とか?


▲みえますね
アミューズの!


実はジヒョ さんとかがオレンジ色のものを身につけて新しいアルバムをリリースしたりとかテヒョンとジェニのオレンジ投稿があったことも見た人います?


元々三浦春馬くんはこの方々からもストーカーされてたってこと?

黒と黄色はバターのいろ。


三浦春馬くんの豊島の話で子どもたちが売春させられている話もでてきていて
ジェフリーエプスタインが逮捕されました。


伊藤さんの話では7人の神とナミは悪人だと聞いています。
私がマシュマロチャレンジをしている時期で、
今少し思い出したけど テヒョン も ピクニックの前日の夜 マルイの入口の前に呼び出された時私の近くには黒と黄色の服を着た男性がいました。。。
たまたまかな?😅

あとテヒョンの裏垢にも18歳はでてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?