見出し画像

23年になり初めあたりのやり取り

fireworks?花火の歌がエンチームで

これがでた時期です。

新大阪に行く前


あまりにもしつこいから
写真をあげました😓こんな感じのものを…↓


チャットレディの件を言われて
もううるさいし送ったれと思って。
私は会えないよとちゃんと何度もいってました
伊藤さんからも会わないようにしろと言われていましたし
自分も会いたい気持ちにはならなかったです。🤐😅


新大阪では

本当にいろいろ観に行きましたよ
セブンイレブンの件とかはあまり話したくなくて、…
ワタシ的に…これは
みなさんも頭使ってください


オカルトでもファンタジーでもいいから
この世界がそうだってことなんです



あなたのパワーを何に使うか決めてください

世界平和なら運動して疲れるなり神社にいくなり結界をはるなりされてみれば見えないかもしれないけど神様がついてきたり自分の助手になったりします
神社より墓のほうがパワー出ますけど
神社に行くならお金入れたほうが誰かは喜ぶことになりますから
あなたにも当分は良いことありますよ
ちなみに一万から入れたりしました自分は… ないとき5000とか。。

結界を張るときは時計回りで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?