集団ストーカーの一人の人間を転落させるという内容で、自分でそれを選択つもりが選ばされている可能性もある

告発はじめ、意味深なアカウントからフォローされたことがありました

多分私がパパ活をしようとしたのを知ってる可能性が高い
私は食事だけの人を探していましたが、たまに援助交際を求めるコメントもありました。

私は店もインスタからよく発信していましたから変やな人がいていきなりキレられたりとか何度もあります
自分的にはbts関連…疑ってしまいます。
昔からいきなりキレてきました
誰が運営しているのが知らないけどテヒョンもなにか知っていると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?