見出し画像

ひよこは…繋がるねんな…😅

つーか、いとうが話していたけども日本のメシアは私だとたまに匂わせるつぶやきを見て、まあ、私のことなんかね…と自分は特に仲間もいるわけやないし。あとものすごく頭が発狂しそう💦私でも中々しんどいんやけども…きっと春馬君は霊感があって空気を読み取っていた…ということ?私は霊障だと思いこんでいた時期…2018年からちらほらヘンナことが起こり始め、テヒョンの予言的なつぶやきもよく目にするようになり…
流石に私の次の日に、見る予定の映画とかと一致する内容がつぶやかれていたりした日には霊が変な世界を見せてると思うようにしていたけどその時はテヒョンに対して運命の人だという恋愛脳しかなく開眼とかなんのこっちゃって感じだったのでいわゆる、シンクロニシティのたぐいだと喜んだり面白がったりしていましたが、
そのシンクロがいずれはテレビのニュースに出てくる犯罪とか、災害とか…
山火事とか…
今まで北の将軍さんに関してはいろいろな意味であまり簡単に日本も南朝鮮からも連絡取れないくらい遠くにいる方だと思いこんでいたけど
ニキビができたことがニュースに成っていたりとか
昔テヒョンがニキビができた報告を良くしていたなって思い出していました、
あと石川能登地震があったとき、北の将軍さんは日本に電報を送ったとか…
変なニュースが沢山流れていませんか?😅💦
みんなの頭をこんがらがらせるために方向を変えだしたかな…と考えてます。
ファンタジーなセカイのものが現実の私達の世界にいきなり混ざってきているような感覚ないですか?
私も開眼って怖いものだとわかってしばらくなんにも見ないようにしていました
テヒョンのことも。
そしたら不思議なことは、ぱったりなくなりました。だけどそれは私が遮断しただけで向こうはずっとこちらを見ているような投稿をたくさん見ていて、
全く三浦春馬くんに繫がるなんて思ってなかったし
私がずっと載せていた伊藤さんから聞いた話も…体が勝手に動いて拡散していただけです
そのせいで神様がわたしのとこに集まりすぎてる話も伊藤さんからは聞いたことありましたから私は全部霊障と思い込んでいたわけです…
三浦春馬くんは一体どういう役目の方だったんだろうとか、私のせいで死んでしまったのかとか今は色々考えてしまいます。
アイツラが殺したいのは多分私だから。
すぐ殺さなかったのはテヒョンも何かしらの気持ちがあったからなのかなとも思いますが…
もうそれならこんなキモいことはせずに私を殺してくれていたら良かったのに…って思う時もありましたけど、今は三浦春馬くんの死が無駄にならないようにしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?