伊藤さんはもちろん、彼とは面識なし

私は彼を知る前に伊藤さんを知りましたから。
伊藤さんの話が大好きで毎日彼の文章を5chで追いかけてました。
もちろん、彼を見つけてからも伊藤さんの話に夢中になり
霊能力とか覚醒とかっていいことばかりでもなければ何も神聖じゃないんだ…と理解してゆきます。
後に伊藤さんから聞く話だけに耳を傾けようとしてました。
厳しい話やショックを受けるような現実的な話をよくなさる方で自分はМなんだろうなと思いますが…現実的な話を聞き胸に刻み行動するほうが間違いはないはずだから…
私だって勘違いした人にはなりたくなかったから
だけどふと、2023年ある日
"僕のいうこともたまには腹黒が隠れていないか見れるようにならないとだめだぞ"
まさにそれを見る前に私もその事が頭によぎりました
伊藤さんがいつも正しいわけ無いと疑いを持つのも必要だからと
だけど彼はいつも私に助言をしてくれたり、頭の声からも"彼はいつもあなたを助けてくれていたでしょ?!"

というのが聞こえたりして

まあ、たしかに結果的にうまいこと軌道修正ができたり
2019年には引きこもりから抜け出せました。伊藤さんが私の背中を押してくれたからリゾバしようと思えたのもあります。

あらかじめシナリオがあるとすれば伊藤さんからナレーションされてるような感じ

今回のテヒョンの件も会わないようにしろとか、受動態意識!とか私へのメッセージに取れるものばかりで

伊藤さんからは少ない言葉だけを頂いて
これをいうと私がどう動くかとかも
伊藤さんには全部お見通しみたいで
クレアオーディエンスができる人なんです
霊にアンケートを取り多数決で決めるらしいですが
多分今回いろいろ伊藤さんも私のために考えて発言してくれていたんだなと改めて考えさせられてます
自分的にはテヒョンに呼ばれても無視する予定でした
だけど伊藤さんから逆のアシストも実はあり、
まあ、私が前世の話をしたからと言われましたけど、私と彼が結ばれる話にしたいなら多分それを何処かで発言しているはず
でもそんな文は見つからなくて

ハルマゲドンに行けるならばというのと何が一番私にとっていいのかを考えてくれていたのかなと…
余りこういう話をすると霊に伊藤さんのことがバレて
伊藤さんが悪魔から本当の話が聞き出せなくなるのでしないほうがいいんだけど…
伊藤さん頼りにしていてもダメだと思うし
これからは伊藤さんから若い世代へその役割を引き渡して引退し、好きなことをしながらゆったりすごしてほしいです。

多分私がテヒョンのうらを取るようにしないと今回の告発文は無かったんじゃないかと思いますから
あ、だけど…新大阪のときは勝手に体が動いて見ておこうと思いまして行ってみただけなのですが
ちょうどセブン&アイ・ホールディングスがStrikeなどをすることになるなんて
タイミングが良すぎますから…

皆さんにも思慮深くなっていただいて一人でこっくりさんをしたり
神社や、教会に行くなり
丹田呼吸をしてみるなり
筋トレをめちゃくちゃ疲れるまでするなり
是非試してみてください。
霊道の通った方は私のように半日ずっと動いていても疲れないと思います。
一万カロリー弱消費すれば確かににクタクタだけど
自分の限界を破ることを楽しむようにして見てください
ちなみに5分くらいしか休憩してないです
深夜にいつも行き、昼に帰る…みたいな感じでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?