昔、家族と一緒に見た映画で、闇オークションの描写あり。

金持ちの家の女の子が誘拐され売春宿に売られてから闇オークションにつれてかれるながれ

売春宿ではハイになるシャブを打たれながら売春させられるたくさんの女の子たちがいて、
その育ちの良い女の子は自分のカーディガンを寒いと言っている隣の女の子にあげます

で、その育ちのいい子だけ闇オークションに高値で売られるというところまでシーンが進み
父親が売春宿まで嗅ぎつけ、監視カメラを見せてもらう
そこに娘と同じ服を着た子をみつけその子が娘だと勘違いします、連れてきてもらって話を聞いたら彼女はもうここに居ないといわれ…

そんなシーンは覚えてます
現実は多分見つからないと思いますけど、その映画では見つかったのかな

とある小説にもモデルにならないかと街で声をかけて車に乗せて話を聞かせるとか、車に入れたら意識を失わせて連れ去る…とか

あと、自分が以前に見たサイトで学校で女の子5人が首吊りをしている写真
あの画像だけ私はとあるサイトでみたのは覚えていて、
その話をその小説で話しているんだとわかりました…
ふざけて誰かが作った画像なだけだとしか思ってなかったけど、
金を持った人からの依頼で未成年の子をわざわざ誘拐し、殺しまではしないけど首吊りまでのビデオをとってくれみたいな
その小説はスナッフビデオを撮影し金持ちに売る四人のグループかなんかの話です。

その時に自分はあの画像を思い出しました
エロ画像を投稿する人や、変な画像が投稿されるサイトでたまに5chといっしょに出てくるんで開いたことがあります。
街で誰かが話しかけてきても安易に応じないように
話せばわかってくれるような人ばかりなワケがないですよね
芸能事務所からスカウトされるとかも
飛びつく前に考えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?