見出し画像

韓国の若者たち被害に遭った2020にあったことの警告 インサイダー的なのと株主たちの話

今下がってるからと言って買うとちょっとまずいかなとおもいます。
上る見込みがあるか考えましょう
あと、見えるデータに騙されないように


個人意見です 個人で経済の勉強しています 個人の憶測と推測になります 1つは財テクな感じで持っていたと思います 売ったと言う事は下がる事予測して 売った可能性あります BTSはマンションも買っては売って という感じで財テクしてたと思います もう一つはたかがBTSの稼ぎだけで 株式にしたことに疑問持っています 安定しないですよね 本人達に不祥事あったら大暴落しますよね 他事業にも進出しているらしいですがBTSの発言だけで25%も下がるん です コンテンツ事業もやっていますし イサカホールディングやプレディス 等買収してます ですがHYBEが拡大したときなぜCEOが米国人でパンPDが経営から はずされたのか 何か本当はHYBEという企業は得体の知れない企業だと思っています 急成長するにも早すぎますよね 株式にしてから株が大暴落しました でも持ち直ししました 噂では国が支えてたと言われてました 韓国は大企業でも国の関与あります から良くある話です でもこれから暴落して行くのかなと 思っています ジャスティンビーバーが顔面麻痺 で休業もちろんHYBEには痛手ですし売り上げも落ちると思います そしてBTSのここの所の動きがありました 底上げを低くしている感じします そうするとメンバーが持っている 意味ないと思います HYBEは株調整しているのかビッヒ は初めから蚊帳の外かなと勝手に 推測しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?