見出し画像

間違えたテヒョンのソロにジミンが加わった日vicnicの前夜

※これは二十日のマシュマロ・チャレンジの前にきたDMと髙島屋で待ち合わせと言われて行ってみたわけ
赤と青のアイコンなので。。

髙島屋を、この位置から
ここに立ち髙島屋を写した写真が届く
髙島屋独特の絵がきれいに写された夜の写真でした
彼氏と別れたように見せたインストを上げた日です。


誰かいたみたいですが…
この日はすぐに帰りました。

そしたら次の日のvicnicで
"次はちゃんと練ってからにしよう…"的な発言をユーチューブでvicnicをまとめた童画を見かけました。



でね、この日帰っているときに私を後ろからつけた人がいたようで
裏垢でそんな内容が投稿されてました
すでに家を知られてますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?