見出し画像

昨日キム・テヒョンの名前と例の服装をブログに出したことにより…

高島屋やマルイのマシュマロ・チャレンジのときもこちらのアカウントは連携していましたので。わざわざ出して頂いたんですね。
このアカウント、テヒョンの裏赤らしき人から今から会えないかと聞いてきたときも"5件飲み屋のはしごをした"とか更新されていたのとかも覚えています。日本の方がしているのか日本語記載、事務所の方かなと
でその日"牡蠣"もストーリーに出されていましたが私も違う"カキ"についてDMのやり取りをしていました
たまたまでしょうか?

母から大量の柿を送られ困っていました。
なんか母とのシンクロも気持ち悪いんですが
柿を12個送られたんですがちょうどその時期ヨハネの黙示録12章が私の中でのトピックでした。母もなかなか気持ち悪いシンクロ起こしてきてますナポリタンの件とかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?