見出し画像

🎯殺害予告&脅迫&嫌がらせにもとれる件

だから自分は春馬くんの身に起きていたことを皆さんがはなされていて、これはガスライティングで今私たちはあなたに心理的虐待をしていますという宣言なのかなと思いました。春馬さんが死亡した件で陰謀と言われるようなことを呟いている方の中にはもちろん工作員もたくさんいると思います。
私達はこんなやり方をしていますと言う報告だと私は受け取っています。だからたちが悪いと思うのは真実もわざわざ書いたりして惑わしている点
真実を書いて真実からとうのかせる効果もありますから
嘘のような真実もまたあるはずだから。それはなにかを知っている人しか否定したり肯定したりできないはずだから疑い続けてもいいかなと。
誰かの考察を見るとき私の書いたものにも推測はある、一人の書いたものに全部ウソ、全部本当はないというのを頭に入れて目を通すべきです。
あと、春馬くんがカルロス・ゴーンのように逃亡できたのなら私もそっちのほうがホッとしますが、私の推測では難しいんじゃないかなと…
私の身に起きたことも含めて…信用できる人を探すのがまず難しそうです。
ハッキングとかもされている状況なら自分の予定は筒抜けだよ
ハッキングは仮定ですので。だけど私は現実ハッキング被害にあわれているかたもいるとおもいます。
逃亡しても金がなければ困るでしょう…
あちらで働き先を見つけているとか?
ちなみに私は死んでいる説を推してます。



青いレーザー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?