見出し画像

だけど、信用ができないのはこのテレビ局…これを放送した真意は?

こんな大々的にしている点
これもアモス書による予告活動なんかね

全てクライシスアクターによるものだとセンノウしてしまえばみんな本当に事故があった時信じないと思うのよ
何が危険て
自分たちが何らかの事件に巻き込まれてしまった時誰も信じなくなるのよね
メディアプレイとか言われたり
だけど、ホンマにそのライオンから食われたのに身内が必死で伝えてもヤラセだとかき消すやつも現れて
場合によれば誰も信じなくなり注意喚起すらも意味なしとか
だから何でもかんでもクライシスアクターだと発言するのはよしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?