見出し画像

🥃


この頃から彼女匂わせかね😛
私はシルバー、彼はゴールドにしたみたいです。
 



おまけ





vicnicね…

裏垢でもピクニックが出てきまして…

そしてこの時期にzicoの亀工船を裏垢で知りました…




ヤンニョムキンタマの時期に入る前、しつこいからキレていました

連絡が来ていた時期よく、🤷←この絵文字使ってました。
 
私が動画で「ヤンニョムキンタマ」と発言しました



記事がでました。



22'7 23

※22年は6月からヨッシーさんに没頭してます


紫でdancing



どっかで見覚えないですか?(笑)



ここにブラックピンクがたまたまありますね(笑)
彼はこういうのを見て驚くのかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?