見出し画像

ブラックピンクやbtsの方々のほとんどのアイコンが白黒なのは?

春馬くんもなんよね
春馬くんて前から白黒でしたか?


今日の有吉さんひき肉って…💦流行ってるんでしょうか?
UQモバイルのcmもあの謎の動画も擦り下ろしというのが共通。
面白くしてあるけどひき肉は嫌!(笑)

あと私の宇宙猫と月…↓前からのアイコン

この糸は何?首吊り?(笑)
違いますかね…?
別に変な組み合わせの画像を貼っていくのはいいんですが憶測を生みますよ





脅されたらみんなに話すこと
これに反作用の法則が加わり…以下は過去の分から見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?