見出し画像

26日に載せたもののことかな ついでにまだ少数かもしれないけど集団ストーカーは本当にあると言っておきたい


私が26日に載せたブログに関してなぜかまた真似をされました。。
kpopアイドルはbtsがでだした頃から最近までずっともてはやされてきましたね
昔からハリウッドでも言われていましたが
アーティストのライブ後かライブの最中に人が死んでしまったり…?
このときから陰謀論者界隈ではすでに怪しいことをいくつか話されだしていた
例えばアリアナグランデ↓



そして集団ストーカーの話ではいつも決まって同じ宗教団体のなまえが…
昔から言われているのは"韓国系"とか
加入者のなかには確かに日本人嫌いな韓国人がたくさんいる…みたいな話しの植え付けが昔からありました
だけど韓国だけじゃなく他国も繋がってる
アメリカのハリウッド俳優、女優にも学会員がいる話がある。大物女優とかね
韓国人だけでなく世界中の人が加入していて
主に芸能人が沢山入ってる
芸能人は宗教団体の一部であり広告塔です。
宗教に加入するから仕事が来る、というニュアンスみたいだから…

ただちょっと謎なのは日本にはあまり強いバックがいる話を聞かない
アメリカの植民地です…
だから親はアメリカだろ?と言われても民間の日本人はアメリカの代理戦争でたくさん殺される可能性があり、中国、韓国からの、侵略などでは特に守ってもらえるわけではないと言われています

この国は今じゃふわふわ根無し草のように浮いた草のような国…

プロパガンダとかを見抜けたり洗脳から目を覚ましたりしてゆく作業から必要です
政治家は日本国民のために最善をつくしてくれるはずだと今だにリクエストをしたら通ると思い込んでる民間人が大半です…
ここまで言ってまだわからないなら幸せな人生を残り沢山楽しまれてください…

そして、
私達日本はまだ安全だけど私達が買うもの、飲み食いしているものほぼイスラエル支援なのとか
アメリカの植民地ってそういう意味
私達も人を殺しながら生きてます…
まずアメリカの属ですから

右翼とかいるけど右翼、左翼は繋がってますからね笑…
だから昔に言われているアレですよね…

YouTuberはアメリカから金が入ります、
だけど韓国人に都合の悪いことは消されるとかを呟かれだしたけど…
アメリカがかね払ってるよ〜?…

…………あれ?


気づきました?変なのに…


おまけ↓

キム・テヒョン氏のソファに靴のまま足ね

私が↑この話をしたらまた真似されました。
テヒョンがソファにくつのまま…という話題でした。この方々の話は今日はこれだけです笑…


宗教だから集団嫌がらせもストーカーも人が介入していることもあるはずですよ。
アノニマスとかって例えば

いい表現で持ち上げられていることが多い、だけど日本の企業も攻撃受けたりしていたみたいだね

だけど世界が悪い方向に行っているのでこの方々も権力者側だと推測しています。
あと個人情報が海外に漏れている話とか、SNSを使うと個人情報が盗まれたりも元々国や企業が悪いことに使うつもりで民衆にスマホを与えたのかなとか
アノニマスって本当はいないかもしれませんよ笑…
いたとしても権力者側の工作員。

こんな有能そうな人達がいるくせに何も変わってないんだから😅

人権を訴えてくれる有能な方々がいるのに私達の人権が無くなる方向に行ってますから。
頭たちは国民に嘘ばかり振りまいているとしか。。



私はそういう宿命だったからだと思いますけど
いまでも妄想とか言われやすいけど、
侵略的戦争って昔から始たっていた…と言っている人が言いたかったのは
個人情報がこんなに不正売買されていたりする…
それら宗教団体が応援する企業はイスラエル支援だったり…記載を見たらね。
池田さんは韓国人だからSGIは韓国の宗教だと言われているけど
もちろん韓国の方が作ったんだからそうだと思いますよ
組織がデカくなれば必ず国から声はかけられる
国のために尽力してくれないか?と。

みんな権力者にお布施していくんだから結局誰が一番強いって…
別に韓国は上位にはいないんだから
おかしいな…となります
韓国人にそんな権限ない…
日本と韓国が仲違いしているような脚本をテレビで見せる
日本は悪い国だと言われたり…まず日本なら他国からの嫌がらせ的な話も報道される日もたくさんある
見える敵を後ろで操っている方がいたとしたら
というのを頭に入れておいてください

"韓国人"に対して差別意識の強い方、ちょっとだけ今日の私の疑問とかを頭に入れておいてください
日本人も韓国人もプロパガンダにやられていて見えてない部分があると思う…
kpopアイドルを見ていたらかなりアメリカナイズされてるような…
アメリカ売りに持っていこうとしている…
英語をしっかり話せる人が沢山いる、
ちょっと憶測がでました、韓国人は完全にアメリカに染められているのではないか…?
それもkpopアイドルたちばかり見ていたからプロパガンダかもしれないな…
ヨッシーさんに聞いてみたら
アメリカと韓国は仲悪い話をしだしました…
それもわたし的にプロパガンダじゃないのかな…とか思いましたが。
日本、韓国、アメリカ
一番力あるのはアメリカです…

日本でもマクドナルドのコマーシャルはジャニーズや俳優がしてきた
ジャニーさんが死んだ後にメディアで日本へのガスライティングに使われたが
子どもたちが性的虐待されている話はまだまだタブーだけど
世界中でなぜ子供が誘拐されたり虐待されたりしているのか不思議に考えたことはありますか?
子どもの誘拐事件の話は誰もそんなの嘘だと言えないはず

これもまた陰謀論者から言われ始めたこと
でね、陰謀論者の話誰が作ったりしているか
これもまた不透明
ただビル・ゲイツはコロナの話をしていました
ワクチンで人々を人口削減してゆく…という公演。

事実の話も大衆に話したりしているのに…とたまに権力者がはなされるときがありますから全部ウソだとか
全部本当だと考えないでね
何が嘘か突き止めるしか無いんだよ面倒くさいけど…。、

ローマ教皇も噂あり…

イギリス人女王にも噂がある↓

春馬くんが死んだあとに出た話、アドレ◯クロム


いじめた子供の脳みそを食べると若返るとかね。
ジャニーさんはゲイだった話しか知らないけど
この3人も関わりがあるという…都市伝説として語られていましたが…
エプスタインも見せしめに捕まりましたし…。
権力者達がみんなで結託してアドレノクロムを…みたいな話しが文春でも取り上げられていました
そういうガチヤバ話しが表に出てるのってなんか目論見でもあるのかな…?とかのギモンも頭によぎってしまうくらい沢山の方がブログで取り上げたのが春馬くんが死んだあと。
アイドルや芸能人たちという広告塔を持ち信頼を得ている人々が看板をしている、そして世界を仕切っている権力者も関わっているし、その権力者と宗教家も繋がりあり
宗教は集金のためのもので宗教は政党を持ち支援しているくらいなんで
宗教はプール…かな
マネロンも可能ですね


陰謀論、都市伝説を誰も完全にないなんて断言できないはずなんです
そのない証拠を見せても来ないんだからね笑…
それはいってもいいかなと。
たしかに嘘もあるだろう
だけど誰が本当の話をしているかわからないのに完全にないなんて言えないはずなのよ…。ひろゆきさん…。

イスラエル支援の話しに戻りますが韓国でもイスラエル系のCMは自国のタレント起用する。

ジャニーズも韓国芸能も31のコマーシャルはしています
あとコーラのCMは日本でもkpopアイドルが起用されているものを見る
日本でもコーラとかはスーパーでたくさん陳列してる(特にイオン…)
実はイスラエルパレスチナ戦が勃発する前、日本ではマクドナルドのポテト安売りキャンペーンをしたり、
サントリー、コカ・コーラの水しかおいてなかったり、コカ・コーラ社の飲料だけ不自然に店内のあらゆるところに陳列…
本当に不自然だったからよくインスタにかいてました
どこで戦争が…とかまでは推測できなかったけど
イスラエル支援のものしか並んでなかったのだけはわかっていたしヨッシーさんにもその話はしていた。

例えば韓国人と日本人を仲違いさせていたら後ろで二人を操り喧嘩させている人のことを誰も推測できにくいというので…後ろの米リカ…怪しい。
目先の敵しか認識できないと韓国人は日本の敵だって認識になると思うけど
権力者が民間人同士に揉めさせているのは
民間人だけは蚊帳の外だというのが一番広まってほしくないからだろね。


韓国はない。

権力者だけは皆仲良しなことだけは頭に入れておけばいいよ。いつも、犠牲になるのは民間人。たまに著名人も見せしめにやられてる
政治にも脚本がある
聖書が主にそれだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?