例えば、集団ストーカーも三浦春馬くんがガスライティングされてる系の話も…

情報を撒く人たちはシオニスト側でアモスの書のいう報告とか予告という名目で撒きます

その後にそれに関して一般の方が引っかかってきたら批判する、嫌がらせをして圧力をかける
という流れを見てきました。

情報を発信している工作員の方々と批判している工作員の方々は同じ部屋にいる方々…

真実を探している人々を一生 真実にありつけないように迷わせたり書き回したり、こんなことありえないって思わせるような 胡散臭い記事を書いたりするの もそういう人たち

一応 圧力はかけるんですよね
本当の話をまいてるのも 三角▲の方々だけど
同時にそれをもみ消してるのも 三角の方々

本当に企業 ダメージ食らったら良くないのでっていうことだと思うんだけど
コーラン第2神殿の破壊も予告があって行われたことだと記載があった…
そういうのは私も今まで自分の目で見てきて何度もそういうことがあったから事実だと思います アモスの書にある犯罪 報告 犯罪予告は事実だと思いますし

だけどその陰謀論とか都市伝説っていう言葉を使って 胡散臭いっていう印象を与えているのも工作員の方々
それで 周りの人がそれに乗っかってる場合もあるし 工作員の方々が真実を究明する人たちに嫌がらせをする そして真実にたどり着けないようにしたり
できるだけ そういう 牙を持った人たちを取り除いた世界にするっていうのが彼らの今していることなのかなと思います
だから何かしてそうな人とかは必ず目をつけられてると思いますし
まずその見えない神様っていうのを彼らは信じてますからだから 予言書は 聖書なのとか
全ては宗教でできててこの世界は 利権の塊

だから 普通に人も殺してしまうんです 芸能人も殺されてる
私はこれを 陰謀論 だと 片付けたくないです ただのやらせだから人は死んでいないって思い込みたくないです もしかしたら 犠牲になってる方はたくさんいて助けを求められなかったり
全然あると思います。
これからどうするのか 皆さんに考えてもらいたいのは 
ヨハネの黙示録 全部意味がわからなくていいのでちょっとスーパースターの発言などに注目する でもいいですし 話題になってる曲とか テレビで持ち上げられている人たちをずっと見るとかでも全然 ヒントはあるように思います…

私がここで 色々話さなくてもいいようにしていただいて…
私私でやらなきゃいけないことがあります
あまりここで言いたくないですが…。

うさんくさいことを書いている人の話も一応聞いてみてください
いかにも 変だろこの人っていうところに何か 真実を入れている可能性もあります…
全部 疑うことです
潔白な人はいません
どんな人にも裏の顔があります。、自分がされてないことに関心を持たないと私みたいに 怖い目に遭いますよ…
私の場合は普通に相手を好きだったから人として きっといい人なんだろうって信じてたっていう部分が大きいのでずっと口を封印してたっていうか 神様の話しかしてません 伊藤さんからの受け売りですが 
伊藤さんの話を聞いていたらいきなり勘が働くようになったっていうのが2023年年末に起きた私の一大変化でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?