見出し画像

自分の世界で王様が息を吹き返さないようにするためには,そしてbtsからの脅迫について。

発言権を持たせないこと。
どういう意味か、

これは何を言っているのかわざわざ見に行かないことでもある。

私はよくヨハネの黙示録が何なのかを話してきました、
7人の神が関係している話もしましたが、基本は何を言われてもショックを受けないように自分を準備することが大切になってきます。その王様たちが自分の死んだあとの世界に存在してもらいたい方はずっと発言も追っていればいいと思いますが忘却することで力を持たせないようにする効果はあると伊藤さんが匂わせていました。

私は霊障とかを防ぐためこれからも見ていないといけないですが
皆さんは皆さんで自分との悪魔と戦わないといけません
怯まないことが大切です
脅されてもね
私は実家に危害を加えるような連想させる画像を相手が出してきました。最近でも
考えすぎとか言われても私はそう認識しています。
4は死。
お前の家族を殺す。
そう聞こえてます。
どうぞ?
その分あなた方のカルマはたまり、沈みやすくなるでしょう。



私は最近も自分の身近な方に危害を加えるとか脅されているのはわかっているんですが、私は皆さんに少しでも自分の身に置きたことは言わないといけませんでした
黙りたくなかったので。
私はアンチ男性神です、
私が書いているお話たちはこれから皆さんが知るほどに男性神に都合の悪いものばかりですから攻撃されてるのもわかってます。
みなさんが攻撃されないためにも今のうちにお勉強しておきましょう。

被害者としてメディアで伝えられている方は本当に被害を受けたのか
加害者としてメディアで伝えられている方はどうでしょう?被害者の声を調べられましたか?また被害者の声らしきものを見つけたことはありますか?
三浦春馬さんや竹内結子さん、芦名星さんたちは被害を受けたとか殺されたと人々がいい出したことでより陰謀色が強まり芸能人が三人近い感覚でなくなったことも報道されていたことなのに胡散臭い印象になったり、三浦春馬の陰謀論に気を取られみなさんが不審に思うことは恥ずかしいことに思うような誘導が企てられているのか…
三浦春馬に関しては陰謀論ばかりうるさいとかつぶやいてる方がたくさんいますがその方々は一体誰なのでしょう…
疑問に思うことはまるで恥ずかしいことのように誘導しているような気がしています。
疑問に思うことは何についてであっても本来は思考を止めない方法として良いことだと思いますよ。
三浦春馬さんたちだけではなく、
鳥山さんやたらこさん、二人がいっぺんになくなったことも私は変に思いましたが…
疑問に思うことは恥ずかしいことではないと私は考えています。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?