見出し画像

例えば…霊的なシンクロとは。

※これは朝に書いた話を今公開しています
同時多発って感じがするかな…私は先ほどラヴィットでこのチーズバーガーをみて冷凍庫にあるハンバーグを食べたわけじゃない
同じようなタイミングで私はそのハンバーグにチーズをかけて先ほどいただきました。
食べた後にチーズバーガーの映像が流れた
元々チーズバーガーの映像が流れる予定を私の松果体に霊がインスピレーションを送った説がつよい、これに関しては。

たしかに私がチーズを好きなことはインスタにも書いたことはありますし、マッチングアプリの男の人にマクドに連れて行ってもらいダブチをよく頼んでいたのもあるからいろいろ考えられる要因はあれど、
同時多発というのかな

タクトくんのエアコンが壊れたというつぶやきを見てから私の家のエアコンがすぐに壊れた…
これはシンクロだと思って物差しにしています。

あと小学生時代ちびまる子ちゃんを見た日の次の日同じことが起きたり…
"まる子中耳炎になるの巻き"ストーリー的にはそのまま笑…まる子…が中耳炎になる話
それをみたら次の日マジで中耳炎になったんです!
こういうのが2回くらいありました(笑)
当時から霊的なイタズラはあったと思います。だけど、みんなにもあると思うんだけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?