見出し画像

まだわからない部分はあるが

もし裁判になれば、私は戦うつもり


先程の韓国語講座の通知は
"今日がクリスマスだなんて知らなかった"
みたいな内容、スクショ忘れましたが

毎回、移動するときは、飛んでる→✈
そう表現します

こういうシンクロに3つも内容が連携されている感じは人工的のようにも感じます
いつもここまでシンクロは重なりませんので(笑)
あと、わたし昨日まじで警察に電話して自分の住んでるエリアだけは伝えましたので
あしからず
不自然なことがあったら必ずまた書きますけど、こちらも自然なシンクロかちょっと出来すぎたようなシンクロはちゃんと分析していきたいと思いますね
まずスキをタイミングよく押してくる人に関しては決めつけはよくないですが、ピースサイン✌コーラ…そういう印は今は私も敏感になりすぎてるかもしれないけど、
今は警戒したいので一般の視聴者はスキを控えてください

警察なんて当てにならないと思いますが一応ね。
病気だと片付けてきたが、
病気だと思えない部分もいくつかは見てきたつもりなんで
あと毎回あなたがこちらに足を運んでなかったのに私の来ている上着の色を当てられたようなインスタのポストがありましたが、

なんか高島屋に行ったときも
来たラインと周りにいる人が連動してました
それもただのシンクロだと思ってましたが
疑えと言うことですよね?
私もあんまり過去の記憶でシンクロだと片付けていたものを掘り返すのはめんどくさいのですが
私の身に起こったシンクロも誰かの操作何じゃないかとバカにせず疑ってみます。



家はどこかとインスタのDMに同じタイミングで10人弱のアカウントからきかれたり(このときではなく、頻繁に住所を聞いてくるアカウントがありました)
毎回なにかあると私に直接はメッセージをしてこずに間接的に誰に書かせているのかわからないけどだれかにブログを書かせて私に追加させた個人ラインの内容に出てきた例えば"ゴルフ"コジンラインで言われて、その後にテヒョンがゴルフしているみたいな話をブログで紹介されている通知が来まして
内容をかぶらせることによりそのライン相手がテヒョンであることを信じさせる
という感じ。だから、以前ヒゲのタートルネックと書かれたテヒョンの似顔絵、その後に
これらの方がタイミングよくヒゲのタートルネックの写真を送ってきた。
スクショ消えてて見せれないんです
この人とあと
このひととラインを交換しました。



住所を聞いてくるのは犯罪ですよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?