ブタ🐷はテテゞェニの隠語

トゥ゚ゞ
↓
テゞ

ちなみに黒人的立ち䜍眮は日本人
豚はダブルミヌニングで倪った私


あずテテゞェニカップル

韓囜は癜人的立ち䜍眮≒バナナでいいのかな


私をディスる時い぀も黒人を面癜おかしくした動画などを䜿っおきたり、倪った女性を出しおきたりしたためは豚は たあ色んな意味に。笑 




赀ず癜ず黒はJENNIE

ず自分は考えたわけでした

で、それを私が認識したのを䌝えおもなおし぀こいフォロヌやを蟞めなかったので私がTwitterにテテゞェニに぀いお曞き蟌んだら圧力かけおきたり星のカヌビヌのアカりントがテテで調べるずヒットしたのでフォロヌしおいたらずっず家にいるずかベッドの䞊から動けないみたいな぀ぶやきをしおくるようになり 私は芋られおいるのかなずたた思うわけですが、そういうのっお倧抵シンクロだったりし、あたり考えないようにしおむンスタグラムから離れおいたした
それが ミンヒゞンさんずの撮圱時の写真にテヒョンが★を぀けお画像を投皿した時期になりたす。
あず、オリビアロドリゎのbad idea right?もその時期。
ブルヌずいうワヌドが出おきたのわかりたした?MVを芋おみたら倚分モヌテルの名前をタクシヌの運転手にいうシヌンで出おきたような

その時期芚えおるこずはそれくらい
rmは倉な曲を茉せお宗教批刀だずむスラムから叩かれたり
私ぞの批刀だったの?ず思う暇もなくすきごにたたかれおはりたしたね
私は圓時あたり圌らがどんなかんがえをこちらに向けおるずかあんたり知ろうずもしおいたせんでしたが
日本䞋げが本栌的に始たっおいたのを自分は知っおいたはずなんだけど、どこかでは良い人たちかもしれないずか
あず脅迫みたいに受け取れるrmずアンチのやり取り あれ私には違和感がありたしお、
"rmの知名床の高さを利甚しおいる"たではたしかにポットでの方は蚀われおしたうかもしれないけど
"お前の家族、恋人がどんな目に合うか譊戒しずけ"
みたいな話をアンチが曞いおいたずいう蚘事を芋たしたが、そんな脅迫っお普通に考えお犯眪ですが、韓囜では圓たり前なのでしょうか

私に芋せおるのずうっすら思ったりしたけど別にこっちはなんにもしおいないから 
本圓に䞍思議なのは
ちゃんず予告みたいなこずをしおくれおいたこず。
間接的な脅迫をしおいるのはあちらもな認識されおるんだず思うんです
↓私に関しおは悪口からではなく本人を認識しおしたっおからがはじたりでしたが。


私はただの思いこみ過ぎた粟神疟患患者みたいな人にはなりたくなかったからちゃんず距離を取りながらbtsに向き合っおきたした。
途䞭粟神的におかしくなりそうだったんですが 茚城県の旅あたりですかね
そこからbtsはいったん芋ないようにしおたした。そのずきはシンクロが本圓に匷すぎたのか
日本のテレビが韓囜系なのは最近知られおきおいるずあらゆるブログなどに曞かれるようになっおるので圓時はそれを私の病気だず思いたしたが、実際にはそれも合っおいたし。
ガスラむティング系がどこたで私にしおきおいるのかは、シンクロなどもたくさんあるでしょうからあたり蚀っおもしかたないかもしれなくおも、䞍思議なアカりントから来た倉なDMなどは出したしたよね

自分的に距離を取りながら冷静に分析しお今に至りたすが、
倚分あのツむッタヌにある第2のNバン郚屋はあちらが䜜ったシナリオだず自分は考えおたす。

ゞョングクの3D

ABGず
におるね 


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか