見出し画像

非営利団体の方たちのなぞ…給料がなけりゃ人は生活ができないわけですよね…

UNICEFは寄付したら半額返ってくると言われてますが…

btsも関わってるUNICEF
有名人を使えば集金もスムーズ…
そして有名人も清いイメージが付く。
だけど本当にちゃんとした組織なのか私達は確かめにくい…だから信じなくてもいいかなと私は昔から思っていた
昔からUNICEFがあるのに貧困はなくならない…
なぜだ
UNICEFが続くために貧困を続かせている?のか、
貧困を見せるためにUNICEFがあるのか…
UNICEFがあるのは金のためだよね?これは絶対事実なはず。
不透明な人たちを何も信用できないのに支援するのは怖い、
金持ちたちの中抜きという話もある、それも昔から…。



非営利団体やっていうけど、それを信じなきゃいけない義務はないから…
怪しいのを怪しいと言っても悪いことじゃないし。
寄付金から給料が出るのか…
じゃあ給料って誰が値段決めてるんかね?
そしてその値段を自由にあちらが決めているんでしょう
寄付する人たちが指図するならまあまあって感じだけど

アグネスチャンさんも31アイスを無料で配りながらチャリティーキャンペーンしてたけど…
そういうアグネスチャンさんからの負担らしきものも形式上は見ました
だけど…そこまでしてチャリティーする本当の理由があったりするのかな…?
なにか彼女側にメリットは?
わざわざ時間割いて安くないアイス無料で配って…?
わざわざあんな高いアイスを無料で民に配りチャリティーね…
皆さんはどう考えますか?


寄付とか昔からあるし、だけど民が寄付しなきゃいけないくらいにお頭も貧乏ならまだしも、おエライサンたちはみんな民よりいい暮らししてるじゃないですか?
何かあるんだろうなと思います…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?