見出し画像

大規模な組織にいて…

またそこへ大規模な組織も関わっている…大抵はたくさん証拠があったとしてもデマだと脅しをかけられたりしないのは羨ましいわ岩橋さん笑…
賛同者が最初からポツポツ現れるのとか…
あなたに人望があるから?笑


万博のアンバサダーに抜擢された松本人志さん。。




権力者に歯向かって、こんなに幸先の良い戦いは本当に羨ましいw…
ナワリヌイ氏はプーチン批判したら死んだ…


吉本関連がすべてヤラセであればなんにも本当は問題なし…w…

別に吉本に不祥事があったとしても大衆は好きな芸人たちを見ることはやめないと思うし…。演者(広告塔)が被害者になっとけばポイントはプラスマイナスゼロ笑…






誰かが二人くらい同じ話をしたからあなたは信じるの?
頭が働かなくなるぞ!


こういう体験者の話しは今は黙ってみておくくらいでいい

どんな考え方がベストか…mvp↓



維新、公明、sgi、吉本、みんな仲いいですよね?だからなんらかの告発をしたら国から攻撃されるかもしれない…
ナワリヌイさん死にましたね…

岩橋さんも一応sgiスポンサーの番組に出てましたし、あまり印象良くないですよ
この告発後マジなら岩橋さん命狙われてもおかしくない。大げさかな…



時期も考えたら、何を目眩まししたいのか?
岩橋さんの告発を不自然だと思っている私はこれくらいしか言えないけど。
これから岩橋さんにずっと注目していてねみんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?