人工地震人工津波人工災害…

みんなは一応、災害は全て神様が起こしてるのはわかってるんよね?

人工的に起こすのは不可能ではなくて、この世界で起きることは神が起こしてるんだよ?
この世はあの世
あの世はこの世
繋がってなきゃおかしいよね?

だからすべて人工によるものなんだよ
物理界
霊界
へやは違えど、あなたがまだ幽霊を見ることができなくても、あの世はこの世に繋がっていて連動しています。

だから第七チャクラが開いた人は想像に加われるという話だったか…想像主に加われるのはその女性とコネがある人だけだったかな…
とりあえず神さまに好きに決められたくない人は丹田呼吸、第七が開くまで息を吐き続けてください
何でも教えてくれて勉強しているというより、重要な情報や答えだけを届けてくれるようになるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?