見出し画像

性格の悪い方だけ見てね。。警告しましたよ!

「わたしは周りの女性よりぶすです。」


 「わたしは周りの女性よりぶすです。」


 「わたしは周りの女性よりぶすです。」


「周りの友達は気を遣って言いませんが…」


 「周りの友達は気を遣って言いませんが…」


 「やっぱり自分でも友達よりぶすだと思う」


 「やっぱり自分でも友達よりぶすだと思う」


周りにいる人達が何て思ってるかなんて

敢えて想像しないようにして図太く生きる


なんてどんなに無神経なんだろう。

もう少し、遠慮気味に生きたらいいのに…


どんな風に思ってるかを知りたい時はタルパ。


意見を訊きたい人物を空想するとあら不思議。

自分が空想した台詞ではない台詞が聞こえる。

最初は自分でネガティブな事を考えていただけ

なのか、又は友達がそんな台詞言うはずない、


と、もう一度、いや、何度も訊いてみるのだが

やはり、自分が予想していた台詞とは違う台詞

が聞こえる、最初は聞こえる気がするだったが


何度も空想で会話をしているうち、その友達が

(リアル友達そっくりさんのタルパが)


訊いてない時でも話しかけて来たりする


部屋でリアル友達を空想するとしますよね、


すると空想で浮かんだリアル友達のそっくり

さんから意外な発言や自分ではまだショックな

発言を言われてしまったりして


お腹の中にある塊みたいなものが

ショックな気持ちと共にキューっと

消えてゆく感じになった事って


有りませんか?


お腹の中にある塊みたいなものが

ショックな気持ちと共にキューっと

消えてゆく感じになった事って


有りませんか?


△▽△▽△▽△▽△▽


お腹の中にある塊みたいなものが

ショックな気持ちと共にキューっと

消えてゆく感じになった事って


有りませんか?


△▽△▽△▽△▽△▽


何でも良いんです。


何でも空想して良いんですよ。

ショックな出来事とか。


旦那さんや彼氏が自分とは違う

女性の身体の中に入っている光景とか…


何でも空想して良いんです。


そして「今までいたどんな女性より

君の身体の中に入ってる瞬間が一番

気持ちが良いー!」


と叫んでる瞬間を空想しても良いんです。



そうやってお腹の中にある塊みたいな

ものがショックな気持ちと共にキューっと

消えてゆく感じになった事って


有りませんか?


今は日本中に風俗がありますからね…


「こんないいオンナいねぇよ、」と

呟きながら何時になく真剣に腰を振る旦那さん、


想像してみるのも心のトレーニングに良い。

有り得ますからねぇ、


「自分の嫁より絶対、いいオンナだってば…」と

呟きながら何時になく真剣に腰を振る旦那さん、


号泣する前に空想で練習するのも悪くはない


そうやってお腹の中にある塊みたいな

ものがショックな気持ちと共にキューっと

消えてゆく感じになった事って


有りませんか?


△▽△▽△▽△▽△▽


自分ではない女性の時の方が旦那さん、

腰の動きが速くて真剣かもしれませんよ。


自分ではない女性の時の方が旦那さん、

腰の動きが速くて真剣かもしれませんよ。


自分ではない女性の時の方が旦那さん、

腰の動きが速くて真剣かもしれませんよ。


自分ではない女性の時の方が旦那さん、

腰の動きが速くて真剣かもしれませんよ。


自分ではない女性の時の方が旦那さん、

腰の動きが速くて真剣かもしれませんよ。


自分ではない女性の時の方が旦那さん、

腰の動きが速くて真剣かもしれませんよ。


自分ではない女性の時の方が旦那さん、

腰の動きが速くて真剣かもしれませんよ。


△▽△▽△▽△▽△▽


きっとそれだけ、好きって事でしょうねぇ。


きっとそれだけ、好きって事でしょうねぇ。


きっとそれだけ、好きって事でしょうねぇ。


これ私です笑…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?