男性神たちとマグダラのマリアは

悪役だから、
マグダラのマリアに男性神がみんなついて行く…みたいな。
いずれにせよ私は伊藤さんからは見限らないと泥舟に沈むと言われたんで、
私ももう友好的にする期間は終えて、
ハルマゲドンを目指したい派です


仲良くできるって思うのはすごくいいことだけど 自分がそう思ってるの と相手がどう思うのかはまた別で相手にもそう思ってもらえるはずだって信じることぐらいしかできないんですよね…多分むずいよ。
金での繋がりなんでしょ?
金がなくなりゃ殺しに来ますよ…
あちらはイスラエル支援から降りる気はないみたいだし、
根っから違う人種ですよ。
寝返ることはない方を信じて待っていてもその方には寿命が近づくだけ
戦う人は自分で自分や愛する方の滅亡を延期させること。
何らかの活動をした人は悪魔と分離された世界に到達してゆく、みんなで…というよりこれは、個人プレー。そのヒントになればと思い私は第2の伊藤さんになることにしました。
災害とかが起こる…と予告されても私達は起こさないようにしなければいけません
警戒をとかないで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?