見出し画像

"人を殺してもみんなで結託して隠せるから実際に殺しても大丈夫"てきなニュアンスの話の通知

さっきも脅迫のようなものとして受け取るべきかわからないけどきた、なぜいつもよくわからない通知が来るのか本当に不思議で仕方ありません😓

このサイトもよく知らないけど前から通知が来ていてよくわからないまま通知を見ていたんだけど、何回か同じ内容の通知が来たり
違う内容だったりね
しかも自分が検索したことのないワードとか内容のものもあるから…

わたし的に自分が書いているブログでたまに相手を挑発しているようなものも書いてますからそれでかなと思っていますが…笑…
実際に怒らせてみると少しだけほころびが見えたりするんで感情を操るようにしてみるのは効果的なんです。
向こうも心理的精神的虐待を自分にしてきていたというのも疑い…もはや私の中では疑いではないけど…されてきて麻痺してきたから今年はようやく自分も踏ん切りがついた感じなんです
自分が拾いやすい性格なのかな
見逃してきたものはたくさんありましたけど身を持って体験してきたことがたくさんありますから。
そしていつも感情に流されてきました
その感情というのは、彼に対しての情です。
赦す許さないとかそんな地点にすらいなかったんです。自分ではうっすらとあれは嫌がらせだと認識していたが、身内感覚でいました。

だからたまに私も書き出していたのが2021の後半くらい
それでもどこかで必ず頭をリセットされてきた、彼に対して悪い感情を持つことをみえない誰かに遮られているような
自分は嫌いというより興味を薄める方向にシフトしていくことに最初労力を注ぎました
2019年当時も私はなにか彼に勘違いされているかもしれないし、私は彼をフォローするのをやめて本当にあの不思議な出来事すら忘れていきました。怖かった当時の思い出もいつからか仕事や恋愛に焦点を当てざるおえないくらい充実していたのか、いろいろありましたけどね
彼を嫌いとか許さないとかまずそんな気持ちすらなかったので笑
どちらかといえばちょっとした身内感覚の情で彼らを見ていました
自分の発言がまた真似されているな〜と思いながらスルーするくらいに慣れていきました
幸せになってねという私からの言葉も素直な私からの祝福だったんだけどそれを素直に受け取れない相手方
元々わかり合えない、理解し合えない人種だったというかそういう御縁みたいです
あなたは、人にに腹がたったからなにをしてもいい人達には条件があると考えたりしますか?
わたしは自分を特別だと思っている人が一番有害だと思ってます。
だからちゃんと意思表明しておきたいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?