見出し画像

だってジスさんはストーカーソングに見える"mashmallow"に寄せていましたよね?

私が新大阪に行ってから裏垢で"マシュマロチャレンジ"と言うふうに教えられて、
twiceのマシュマロを見に行ってみたらストーカーのMvに見えまして
まあその時私は暇だったから付き合いましたよ。別にテヒョンに対してもなんにも無かったから怖いとかそんな気持ちがなかった。何も知らずに新大阪に行きましたよ最初のチャレンジではね。
ドタキャンラインが来ていたけど見に行っておこうと体が勝手に動いた日でした。
その次の日jhopeの遅刻する人とは縁を切る発言がYouTubeの公式であった。
私が寝坊をしてあと15分で16時だからちょい遅れるけど今から行くとインストした。
直感ではとくにテヒョンが来るとかそんな予感はなかったんです
じゃあ誰に言ったんだよって…こりゃ私もわからない😅だけどいかなきゃいけないと思いました。見ておきたいと。


あとちょっとずつ怖さを与えてゆく…みたいな感じで
千鳥八雲も発言していました"カメラチェックを勝手にしないで"
何らかの意味がありあの発言をされていたはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?