見出し画像

…🎀つづき 51番目が気になったから続けてみたのとBLACKPINKロゼさんの石川県能登半島地震予告…のはなし?

安住さん、友引が危ないと言いたいみたい…。

やたら桜ニュースに災いの数字が出ていたから…これは参考にしよう。。
5.1…?

ジェニーさんの5.1は"いつ"の部分の一つになるピース?

2024 6月19 だけど赤口…
   8月18日だけど先負。
じゃあ?甲寅ではみないのかな…?
(これは友引でえらんでいましたからね…友引がイベント日だとしたら違うよね)
多分ふたつとも関係ないかも

壬戌(みずのえいぬ) 59番目 6月27


友引でみずのえいぬ…


刃物に関してのこともたまにあるし…
つかいわけてる…?殺される系はナイフで…水が付けば津波系…?前例をまだ確認していないので推測です。
だけど石川県能登半島地震は赤口の日
甲子【きのえね】
知らされる日に関しては毎回毎回違うんでしょうかね

ロゼさんの🍎🍏投稿…覚えてます?🍎🍏の絵文字が使われたあとに…甲子赤口に地震。


元旦は甲子と書いてますよね?


十干の初めの甲と十二支の初めの子が合する年または日。〈かっし〉とも。年の干支は60年目に一巡するので,60年を一甲子ともいう。甲子の夜に大黒天をまつり,甲子待と称して来福を願った。別にミズもつかない。

かのえいぬ


6月15日…なんか気になる日。
友引 fri(end)だけどこれは土曜ですから…


そして、きになった、牛…
🌱それとテヒョンの"さよなら"は気になるね



6月27 友引 みずのえいぬ
旧暦5.22もマーク。



ギシュ (みずのとうし) 8月17日



8月29日 乙丑(きのとうし)2番目 冬の終わりの草花


あなたはいつが気になりましたか?
もう疲れたしここで終わりにする。
あとはみんなで考えてね
考え方は教えたはず。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?