池袋でパンデミック条約反対デモが起きていたのに日本は報道せず

パンデミック条約とはなにか簡単にこちらの方の話を聞いてもらったほうがわかりやすいです。
小林製薬はたくさん報道されているのにワクチンで人が死んだりしたことはなかなか報道されない不思議不自然なことがたくさんある
私の家族も💉に関して私が指摘したら私が頭おかしいという話になり…喧嘩を沢山しました
もううってしまった方々は味噌とかを取るといいとか…聞きましたが気休めにでも毎日味噌汁を飲んでみてください。

パンデミック条約が可決されてしまいますとワクチンは強制になりなります。

体に良くないものが入ってるのって小林製薬の紅麹ではなく、💉なんじゃ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?