見出し画像

株に関しての発言はないのか…

じゃあやっぱり…youtubeなどのコメント欄などには工作員がうじゃうじゃいてなにかに誘導してるのか…
ミン・ヒジンは嫌われ役契約したの?

アイドルたちは被害者だという植え付けを強めにしていることから、両者の商品は守りながらメディアをこちらに向かせたい…?
両者のアイドルにているところをみんなに探させる→みんなyoutubeでアイリットとニュジを検索。→良い宣伝になります。
ミン・ヒジンもhybeもプロレスならば問題ないことなんだよね。🫰🫰🫰
裁判もやらせかな?
金もたくさんあるみたいだから
金に色はないから…。
ノイズマーケティング?
てかね、プロレス感が出てしまうのはハイブに関する告発にはなっていないからじゃないか?
ちゃんとハイブの汚いところを暴露してから本当にヤラセではないことを理解する…のも大衆の見方次第にはなるけど
なんか幼稚園の年少さんあたりのやり取りですよね?真似をしたされたってプロたちが(笑)…
私は民間人だから真似された話をしています
卵事件なども。


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?