見出し画像

自分がチャンネル登録していたASMRの方がVtuberになるという時期があった件とまたまたテテのオレンジやら後にジェニの猫やらがシンクロ?みたいなのがあったりしたことから…

私がチャンネル登録していた恋猫チロルさんのVtuberになるという報告があり、なんか誰かさんの匂いがすると思っていたら…
テヒョンがオレンジを出した時期とこの方がオレンジの絵文字が一日違いくらいでした。

シャオリンという名前になり、シャオリンとは卑劣な人という意味もあるみたいです…
この方が黒猫を出してから

4日後にジェニが黒猫の首を絞める


私はその前に黒猫を出していますから黒猫は私の出したカードです。
心理的虐待に加わっている、させられているのかなとわかります
なんかわざと炎上させているイメージでした
日本がその時期パンデミック条約が可決されちゃうとやばい時期なのを全有名ユウチューバー総出で炎上させて目を引くコンテンツを出されていた
不自然なくらいみんなあの時期
東海とかコムミンゴとか…
ユウチューバーさんたちもなにか言われているのかなってくらい皆さん同じ時期に炎上されてました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?