見出し画像

不思議なものが見れるから全員のフォロワーを見に行きな!(笑)

仮にインスタのアカウントを買う場合…
何人ずつとか細かい設定が可能だと…。
もし減る数が増える数より上回るときフォロワー数も減る
もしスパン早めに増えてる設定にするならば
ずっと見ておかなければ増えていかないでしょ…

その他の方たちも
いきなり二万増えたジミンさんのフォロワー
そのとき同じ時間別に変わっていないsugaさんのフォロワー一

同じアカウントが並んでいるのわかりますか?
ちなみに適当に222の猫を開いたらnewでした…。

フォロワーが変わってない人も買っている人は買ってるのかなと思います
減らないようにするだけの方もいるんじゃないかなと。


開くと99%new,

減り気味の方が増えることはあるのかな?
スパン早く増えていく人が減ることもある?
100になっても一人減れば99になっちゃうから
一万代の方は仮に一人減ればが前の数字に戻るんだよね?

例えばテヒョンさんの場合最近なら四時間から6時間毎くらいに増えていた

こうして定期的に増えるのも可能なんよ

一万減ってるように見えても減ったのが5000もなければ一時間でまたもとに戻る感じにしてんのね

一人なら一瞬で戻るけどな…。

四時間で一万増えるなら…
一時間で2500人増える。
ちなみに6時間一万なら、
一時間1600。

そんな勢いある人がいきなり一時間を用いるくらいの人数減ったりするのかな…?

決まった時間にしか増えない
(正確に決まっているわけではない)
昼はそこまで変動なし
だけど…夜は2、3万は間隔をあけ一万づつ増える

だけど…2024/02/06 3:57時点では
3時になるとき、ちょうど6390から増えるのかなって思っていた
4時間前に6390になったから次は6391かなと…
だけど…6389にリバースした。
前は一時間経てばまたもとに戻ったが今回は一時間経ったがまだ89のまま。

今みんなのフォロワーを見てきたが同じアイコンのものが共通で出ていた
皆が同じ数をわんこそば形式で増やしているわけではないと思うけど一応ねている間も自分たちの設定したフォロワー数は増えているのかも
ちなみにこの時間リアルタイム4:09
皆のフォロワー見に行きました…


テヒョンさんだけアカウントアイコンがちょっと違う
彼だけ買う数が皆より違うのかも…

あと
5時に6390に戻りましたが
基本は朝の5時に増えてるような…




アグネス…?
アグネス…?



テヒョンさんがアグネス…?さんでいいのかな?






昼とかはあんまりかわらないようにしてるみたい
いつも夕方から深夜に増える傾向

15:07
私が投稿したら増えたが
基本…四時間くらいあけて一万増えてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?