twiceさんも良くわからない人達だね😓



こういうのって毎回誰が決めてるんだろ…?
昔からbtsとblackpinkとtwiceと同時に見てなんとなく同じトピックだったりして
皆で一緒に決めているのかなって思っていましたが…
今回の"i got you"

昔Instaに載せた曲とは関係ないよね…?


むかーしからテヒョンと繋がった感覚があってからはずっと気持ち悪いくらい自分が出したカードをそのまま曲にされてるように見える現実…
私の曲ですか?
統合失調症はそういう現実を見やすいのも特徴かも。
統合失調症という薄いので片付けるのとはちょっと違うんじゃないかって最近良く思うんだよね…
だって世界が私に寄せてきてるようなそんな感じ
面白い…けどやっぱり気持ち悪いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?